d0252290_22244198.jpg

京都中勢以さんの鹿児島熟成黒豚のミンチを詰めた自家製サルシッチャです。
久々に仕込みました。


[PR]
# by cimolo-selvaggio | 2017-04-23 22:23 | Comments(0)
4月のコースは魚や野菜なども端境期に入っていまして、なかなか安定せず、当日入荷したもので内容を変えていたのですが、来週の始めぐらいにはしばらく安定したメニューでいけるようになると思います。
また変わったら簡単な内容等もお知らせさせていただきますのでよろしくお願い致します。


[PR]
# by cimolo-selvaggio | 2017-04-22 16:51 | Comments(0)
長男が春休み中という事もあり忙しい休日となりました。

晩御飯はハンバーガー。半年以上前から息子にハンバーガーを家で作ってとせがまれていたのですが、なかなかできず、やっと作りました。

d0252290_20001496.jpg

バンズも焼いて、ホットプレートで色々焼いて、なかなか楽しかったです。

d0252290_20022500.jpg

アボガトとトマトのチーズバーガー。
思った以上に美味しくできましたが、バンズの高さがありすぎて食べにくいのが問題点です。楽しかったしまた次回、改善して作ろう。
サイドメニューは勿論ポテトです。

d0252290_20061591.jpg



[PR]
# by cimolo-selvaggio | 2017-04-04 19:56 | Comments(0)
d0252290_14060332.jpg

ピンたこです。初の入荷です。山陰の珍味だそうです。

たこと名乗っているくせにイカです。



[PR]
# by cimolo-selvaggio | 2017-03-22 10:04 | Comments(0)
d0252290_22031529.jpg


インカのめざめで作った焼きニョッキです。
もともと前菜などの添え物で出ていたのですが今はアラカルトのおつまみの定番に。
モチッとした食感にジャガイモの旨味をしっかりと感じれる味わいです。
ラルドをのせているのですが、このラルドがまたお酒が進みます。

[PR]
# by cimolo-selvaggio | 2017-03-09 22:00 | Comments(0)