人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい時間

大丸神戸店で奥さんが大好きな藤田嗣治さんの版画の展示と販売をしていると聞いて三宮にいく用事があったので行って来ました。
藤田さんの展覧会は何年も前に京都に行ったきりでした。
フランスに渡って100年ということで去年はいろいろなトコロで展覧会があったようです。

今回、大丸で開催していた物は出展数も少なかったのですが、奥さんは、とても素敵な1枚もあったしいい絵が見れてよかった!と言っていました。

僕は詳しくはないですし、特別興味があるというわけではないのですが、たまに絵画などを見る時間もいいものでした。



by cimolo-selvaggio | 2014-01-29 00:28