ディナーのコースが変わりました。

今月も新しいコースになっています。
春の食材がぼちぼちに入ってきていますので春っぼさを感じていぢける内容になっていると思います。
ぜひご来店くださいませ。

イカナゴも解禁になりましたね。
今年は少ないから上がるだろうという話でしたがびっくりの高値がついてるようですね。
明石産まれで明石で暮らしてた事のある嫁はくぎ煮の匂いはたまらなく懐かしい匂いだそうです。
今年は食べれるかな。。。



[PR]
by cimolo-selvaggio | 2017-03-08 15:52 | Comments(1)
Commented by 加東市の野菜農家 at 2017-03-10 07:02 x
今年のいかなご、本当に高いですね。値段が落ち着くころには大きくなりすぎてしまうかも。
買い時が難しいですね。ちなみに、私も明石出身です。