ディナーのコース

だいぶん涼しくなってきました。日が落ちるのもかなり早くなりましたね。

チモロのディナーコースの内容もどんどん秋っぽくなってまいりました。毎年秋の定番になっている刻みキノコのラグーソースや栗のシューなどもメニューに登場しています。
しばらくお休みしていましたが、定番商品になりつつあるイカスミソースも復活してます。
この時期だけのメニューも多いですのでぜひご来店くださいませ。

今日は長男の運動会でしたが長男は体調不良により残念ながらお休みしました。頑張って練習していた過程を聞いていただけに残念ですがまた来年のお楽しみですね。
来週は次男の保育所の運動会です。親子競技がなかなか憂鬱ではありますが(たまに結構な無茶な競技があったりするので)そちらは元気に出れるといいなと思います。




[PR]
by cimolo-selvaggio | 2017-09-30 09:34 | Comments(0)