<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

定休日に息子を自転車に乗せて散歩に行くのがお決まりのようになっています。

二人で散歩しているとどこからともなくいい香りがしてきます。
僕の大好きな香りです。


d0252290_11201912.jpg



金木犀のデザートでも考えようかな。。。
[PR]
by cimolo-selvaggio | 2013-10-29 23:16 | Comments(0)
d0252290_2337664.jpg



よくお食事に来てくださるお客様にいただきました。
いつもいろいろといただいています。そしていつも美味しい物ばかり!!
本当にありがとうございました!!!
[PR]
by cimolo-selvaggio | 2013-10-25 23:37 | Comments(0)
d0252290_11393543.jpg



今年から始まったミシュランのビブグルマンに載せてもらいました。ありがとうございます!皆様のお陰です!!


昨日、京都で開催された出版記念パーティーに行ってきました。
会場で、昔一緒に働かせてもらっていた先輩でオステリアハナタニのシェフの花谷さんにお会いしました。


ただ、ドレスコードはないですとの事だったのでいつもよりちゃんとしてたらいいか。とジャケットにシャツ、スニーカーというラフな格好で行ったら周りは全員スーツで僕だけノータイという恥ずかしいことになりました。。。
もう大人なのでこれを機にちゃんとします。。。。。
[PR]
by cimolo-selvaggio | 2013-10-23 16:26 | Comments(0)


つきだし



前菜一皿目
低温でじっくり蒸したキノコとグアンチャーレのインサラータ
スダチ、キノコのエキスを凝縮した冷たいソースと粉


前菜二皿目
カボチャのローストとピュレ 薄切りコリンキーの温製
赤ワインで煮込んだ鹿肉とシナモン、ジュンパーベリー香るアマレッティ添え


パスタ
タリアテッテ(手打ち)
炭焼き穴子とねっとりとした温度卵をのせた軽いクレマ
チーズの泡をのせてカルボナーラ仕立て


お魚料理
本日の鮮魚料理
赤ジャガイモのソテーと落花生とアンチョビのロースト添え


お肉料理
鹿児島熟成黒豚肩ロース肉のアッロスト
ゴボウとガルバンゾー、フォンドヴォーのソース


コースA 前菜二皿、パスタ、お魚料理、デザート、コーヒーor紅茶 3600円
コースB 前菜二皿、パスタ、お魚料理、お肉料理、デザート、コーヒーor紅茶 5000円
[PR]
by cimolo-selvaggio | 2013-10-07 15:39 | Comments(0)