<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夜のコースのお料理が変わりました。

前菜には、以前もご好評いただいていました、自家製の鴨の生ハムが美味しく出来上がったのでそちらを使った前菜や、豆の美味しさをたっぷりお楽しみいただける様な料理が組み込まれたコースです。



ご来店お待ちしていますー!!
[PR]
by cimolo-selvaggio | 2014-04-29 23:27 | Comments(0)
脂がよくのった、惚れ惚れするぐらいにキレイな、金目鯛、入ってます!

しかも、僕が、金目鯛では、1番好きな産地、静岡の物です!!

これは美味しいですよ~!!


d0252290_1130132.jpg

[PR]
by cimolo-selvaggio | 2014-04-19 16:22 | Comments(0)
昨日で開店してから丸々3年。
今日から4年目突入です。

皆様のお陰でなんとかかんとか3年です!
あっという間の3年です!
たまに迷走もしてみたりの3年です!
本当に色々ありすぎた3年です!
継続することの大変さを噛み締めながらの3年です!

まだ3年です!

日々精進です!
頑張ります!!


僕たちを支えてくださっている皆様に、たくさんの気持ち込めに込めて
ありがとうございます!!そしてまだまだよろしくお願いします!!
[PR]
by cimolo-selvaggio | 2014-04-16 16:06 | Comments(0)
開店してから毎年、この季節になると、お店の軒先に、ツバメが来ます。

1年目に巣を作って、2年目にヒナを育てて、去年は泊りにきていただけで子供は産まずでした。
同じツバメなのかはわからないのですが、毎年、最初に作った巣にやってきます。

最近も、毎晩、お泊りしているようですが、さて、今年は、どうなることやら。。。

ツバメがくると幸せもくると言われているそうなので、ぜひともあやかりたいですね!



4月から、夜のコースの料理も変わっています。
以前の様に、月々の内容を載せるかどうか悩み中なのですが、とにかく、3月からは変わりました。
そして、載せるのを止めることになっても、何らかの形で、内容が変わった時は、お知らせできるようにしますのでよろしくお願いします。
[PR]
by cimolo-selvaggio | 2014-04-10 16:03 | Comments(0)
今日はキアラが入りました。

アオハタとも呼ばれるハタ科の魚です。
食感は同じハタ科のクエと似ていますが、クエよりもあっさりとしています。

d0252290_11403796.jpg


黄色い魚体が特徴です。

d0252290_1142192.jpg


今回は五島列島の物です。

今週は他にも、同じく五島列島の、よく肥えたイサキも入ってきていますよー!!
食べごろ!
[PR]
by cimolo-selvaggio | 2014-04-06 16:36 | Comments(0)