<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

甘鯛とカマスが入荷してます!!


d0252290_11303243.jpg

[PR]
by cimolo-selvaggio | 2014-05-29 16:28 | Comments(0)
前回も書いていたのですが、うちの店の軒先に、ツバメが来ています。
毎晩、夜になると、帰ってきます。
以前は2匹きていたのですが、最近は1匹だけ。。。


多分、彼女に(来てるのが雄か雌かもわかりませんが。)振られたんやで。。。可哀想に。
だから今年もヒナは見れんわ。

奥さんの妄想も膨らんで。。。

どうなることやら。


d0252290_11323970.jpg

[PR]
by cimolo-selvaggio | 2014-05-22 22:25 | Comments(0)
先日、危うくこのまま営業を始めるトコロでした。。。


d0252290_11355790.jpg



ギリギリで気がついてよかった。。。
[PR]
by cimolo-selvaggio | 2014-05-16 16:32 | Comments(0)
中勢以さんの豚トロでグアンチャーレを作ってます。


d0252290_11462992.jpg

[PR]
by cimolo-selvaggio | 2014-05-11 16:43 | Comments(0)
うちのお店のカウンターは、ハイカウンターなのですが、以前から、あまりご好評ではありませんでした。

イスが高いので座りにくそうなお客様や、話しにくいと言われるお客様。

大工の父に、低くできないか、、、と相談したらあっという間に話が進んで、連休中に作ってくれ、早速、同じく大工の兄と一緒に設置しに来てくれました。


なかなかいい感じになりました。


d0252290_23441238.jpg



格段に座りやすくなりました。話しにくい、は、相変わらず横並びなので、どうかはわかりませんが、前より落ち着く感じにはなったと思います。


お父さん、兄ちゃん、何もせんのにややこしいことばっか言ってすんませんでした!!
[PR]
by cimolo-selvaggio | 2014-05-08 23:50 | Comments(0)