<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

去年しましたが、今年もします。

ラ・フランスとゴルゴンゾーラのブリオッシュ。
イタリア産のハチミツのアイスとお召し上がりいただきます。

温かいブリオッシュの上にアイスが乗っています。
去年はワインと一緒に楽しまれるお客様もいらっしゃいました。

僕も奥さんもお気に入りのデザートです。


d0252290_11022618.jpgr>


チモロの冬の定番になるかもしれません。



[PR]
by cimolo-selvaggio | 2014-11-27 11:03 | Comments(0)
d0252290_22355128.jpg


コチが入荷してます。なかなかデカイです。
d0252290_22365455.jpg
r>

サワラも入荷しています。
骨を付けたまましばらく熟成させます。

どっちも美味しそうです。


[PR]
by cimolo-selvaggio | 2014-11-14 22:40 | Comments(0)
今度の夜のコースに銀杏を使おうか悩んでいました。
殻を割るのが大変そうやしどうしよかと思っていたら、助っ人登場です。

d0252290_13100246.jpg


隣のお店のおばちゃんが、銀杏割りを貸してくれました。
かなりあっさり割れます。
おばちゃんありがとう!

お陰さまで、夜のコースのお魚料理に、銀杏入りました。
[PR]
by cimolo-selvaggio | 2014-11-05 13:16 | Comments(0)
ディナーのコースが変わっています。今月は、去年大好評をいただきました、ズワイガニと青のりのフリットが復活です。その他、今からどんどん美味しくなってくる根菜のサラダや、バイ貝のパスタ、お肉料理は、北海道産のエゾジカをご用意しております。冬が近づいてきています。冬の魚介も美味しくなってきますよー。
[PR]
by cimolo-selvaggio | 2014-11-02 22:02 | Comments(0)