<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

家族で買い物に行った時に、突然長男が、これ買って!とニンジンの種を持ってきました。

自分で育てるから!というので、ヤル気になってるのなら、と思い、買いました。

3日坊主で終わるかと思いきや、意外と頑張って育ててます。

d0252290_12431254.jpgr>

ただ、プランタでニンジンって、育つのでしょうか……
今のところ、か細い根っこで、全く期待できない感じです。
とりあえず間引いて、様子を見ようかと思います。

ついでに、あまり見かけない、ハーブの種も入手して、育てて貰ってます。そっちはもう食べれるくらいになって、サラダにしたらすごく美味しかったです。

息子がヤル気になってる間に、色々試してもらおうと思います。


[PR]
by cimolo-selvaggio | 2015-06-18 16:39 | Comments(0)
すいません。勝手ながら、17日の水曜日のランチはお休みさせていただきます。
夜の営業は通常通り、18:00から営業です。

よろしくお願いいたします。


[PR]
by cimolo-selvaggio | 2015-06-15 15:38 | Comments(0)
d0252290_20201244.jpg


サルシッチャです。以前から、作ってみようと思いつつ、なかなか挑戦できてなかったのですが、作りました。

最初、少し苦戦しましたが、なんとかサルシッチャの形になりました。

結構美味しいやん!と自画自賛しています。
食べに来てください。


[PR]
by cimolo-selvaggio | 2015-06-11 22:19 | Comments(0)

今月のコースは、初夏に美味しい穴子を使った前菜と、稚鮎のパスタに、魚料理はムール貝のペーストをつけています。

初夏の魚介が美味しいコースです。

梅雨入りですね。
降るときにはちゃんと降ってもらって、美味しい野菜がどんどん入荷する夏になって欲しいと思います。

[PR]
by cimolo-selvaggio | 2015-06-08 22:24 | Comments(0)