<   2016年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0252290_12161213.jpg


栗のシューも好きだけど、前にしてたティラミスがまた食べたいなぁと言ってたいただいた方がいらっしゃったのでリクエストにお答えして作りました。

嫁も今までのうちのデザートで一番好きだそうです。(無類のティラミス好きなだけかもしれませんが……)
一瞬だけしかメニューに載らないと予定です。
ティラミス好きの方はお早めに。


[PR]
by cimolo-selvaggio | 2016-10-22 09:50 | Comments(0)
d0252290_20012855.jpg


前回の続きの野菜ですが、小さなカブ、ニンジン、ゴボウも来ております。
小さい野菜ですが、それぞれの旨味はしっかりと詰まっています。

[PR]
by cimolo-selvaggio | 2016-10-21 17:03 | Comments(0)
野菜が高騰もそうですが商品がない場合も多いこの時期に姫路の農家さんからアレコレ届きました!
本当に有り難いです。
僕たちはものすごく残念ながら収穫の手伝いにも行けなかったのですが義父母が畑に行ってきてくれました。


今年は落花生も育てられたそうで、うちの息子たちに見せてやりたいからと葉っぱがついたまま持って帰ってきてくれました。

d0252290_19215833.jpg


他にも色んな野菜がどっさりと。
本気で嬉しい。
余すとこなく使わせていただこうと思います。



[PR]
by cimolo-selvaggio | 2016-10-19 16:46 | Comments(0)
本日はとある会社に出張してきました。

うちのお店では初です。
初めてする事は毎回結構緊張するのですが忘れ物もなく無事に終わりました。

本当に楽しく素晴らしい社長さんで社員の皆さんもいい方ばかりで僕たちもとても楽な気持ちで楽しい仕事ができました。
色々とよくしていただいた上に貴重な経験させていただいてすごく有り難かったです。

今日は気持ちよく呑めそうです。



[PR]
by cimolo-selvaggio | 2016-10-17 21:52 | Comments(0)
d0252290_20162997.jpg


嫁がジャケ買いしました。
ピエモンテの白ワインです。
無精髭がなかなかヤバイです。
キモいけど綺麗な酒質でとても美味しいとワイン屋さんは言ってました。

飲むのが楽しみです。


[PR]
by cimolo-selvaggio | 2016-10-14 16:15 | Comments(0)
ちなみ夜のコースはメニュー変わってます。

秋の食材がボチボチと入ってきました。
魚の入荷の調子がまだ本調子ではないのですが、そろそろ魚種も揃ってくるのではないと思います。


よろしくお願いしまーす。



[PR]
by cimolo-selvaggio | 2016-10-13 17:19 | Comments(0)
魚と野菜のコースの日、第3弾です。
本当は夏の魚の日を9月の頭くらいにする予定が、あまりに台風ができすぎて、一時期、北から南までシケてたりでできませんでした。さすがに11月になったら大丈夫だろうかということで11月に秋の魚の日を開催させていただきたいと思います。


日時 11月5日(土)、6日(日)
時間 18:30~
お値段 6000円(税抜き)
※ランチの時間帯をご希望の方は6日の日曜日でしたらご予約をお受けできます。

今年最後の魚の日です。
この機会にぜひご予約くださいませ。
おまちしお待ちしております。



[PR]
by cimolo-selvaggio | 2016-10-12 15:51 | Comments(0)
10月17日(月)のディナーは出張営業のため、お店は閉まっています。
夜はお電話も出れない可能性が高いです。
よろしくお願いします。

ランチはいつも通り営業しています。



[PR]
by cimolo-selvaggio | 2016-10-07 16:25 | Comments(0)