今週も終わりました。
店の掃除をしながらはっと気づくと今日で2月の営業も終わりでした。

数日少ないだけなのにかなり早く感じます。

明日は定休日です。ここのところ休みは仕事関係のモロモロでバタバタしていたので久しぶりにゆっくりした休日になりそうです。
夜は息子と映画を見る約束になっています。
見ながら寝てしまわないようにあまり夜更かしせずにちょっとだけ飲んでから早く寝ようと思います。



[PR]
# by cimolo-selvaggio | 2017-02-28 00:08 | Comments(0)
d0252290_21071722.jpg


いい色に仕上がりました。


[PR]
# by cimolo-selvaggio | 2017-02-24 21:06 | Comments(0)
今更ながらひっそりとインスタグラム始めました(嫁がですが)。
またそちらのほうも覗いてやってください。
フォローどしどしお待ちしてるらしいです(そちら方面に非常に疎いのでどんな仕組みになってるのか僕は把握できてないのですが)。
よろしくお願いしまっす!


[PR]
# by cimolo-selvaggio | 2017-02-20 23:36 | Comments(0)
d0252290_18135534.jpg


ハリイカのスミと肝風味の煮込みソースを仕込み中。
オープン以来、時期が来たら作り続けている人気のパスタソースです。
真っ黒になりますが(するっと落ちますよ。)ヤミツキになる味でメニューにあるときは必ずご注文いただくお客様もいらっしゃいます。
今年はスルメイカがあまり出回らなかったのでハリイカばかりで仕込んでいますが、スルメイカで作るともう少し茶色っぽくてこれまた珍味っぽさが増して違う美味しさになります。

真っ黒になりますが(するっと落ちますよ。)ぜひ1度ご賞味くださいませ。


[PR]
# by cimolo-selvaggio | 2017-02-20 16:13 | Comments(0)
かなり久々に姫路の農家さんの畑にお邪魔してきました。
もうすぐ植え替えだからあまり残ってないけどとおっしゃってたのですが、かなりたくさん収穫させていただいてきました。

d0252290_18164366.jpg


赤色の大根も非常にみずみずしくてかなり美味しいです。プンタレッラもたくさん採らせていただいて大満足で帰ってきました。長男の帰宅までには神戸に戻っていないといけなかったのであまりゆっくりもできませんでしたが、畑はやっぱり楽しかったです。


[PR]
# by cimolo-selvaggio | 2017-02-16 17:14 | Comments(0)