人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しの日が決まりました。

引っ越しの日取りが決定いたしました。
現店舗 7月5日(木)22:00まで
新店舗 7月18日(水)12:00からオープン
になりました。

店名を変えるか変えないかでひじょーーーに悩みました。
今の店名で慣れ親しんでいただいてるし、私たちも馴染んでいる名前。
でもオープンしてからずっと、長すぎるや覚えにくい、読めないと仰られる方が多いの事実です。
cimoloだけにするという案もありました。
でも名前の意味も 新芽(や若葉) という若々しい意味で。
7年たってお店も私たちも成長していたいしこれからも伸びていきたい(そしていつまでも若人ぶってるのもなぁ)と思い、変える事にいたしました。
新店の名前は Arbos(アルボス)。樹という意味です。
大きく、しっかりとした根をはって、もっともっと成長できるようにしっかり頑張りたいと思います。

大人の事情でボツになった名前もあったりなかったり。そんなこんなで何語なのかは聞かないでくださいね❤❤

あともう少しのcimoloselvaggioも今から頑張るArbosもご予約どしどしお待ちしておりまーーす。
※メニューも現店舗と新店舗では変わります☆



by cimolo-selvaggio | 2018-06-15 22:24